2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

一昨日と昨日のごはん。

一昨日は、

●朝ごはん
スーパーのオムレツ
チャーシュー
じゃがいも玉ねぎワカメお味噌汁
白米

●夕飯
出前一丁らーめん

でした。

ほとんど作ってませんね!

スーパーのオムレツがシンプルなのに中華風の味付けで、とてもごはんがすすみました😋💕
出前一丁も久しぶりに食べると、めちゃくちゃ美味しかったです~。


昨日は、

●朝ごはん
鶏むね肉のマヨ醤油生姜焼き
(ググって最初のほうに出てきたレシピ)
f:id:riri86:20220206073611j:plain
コンソメスープ(具、沈殿)
f:id:riri86:20220206073714j:plain
冷凍ポテト
f:id:riri86:20220206073835j:plain

●夕飯
冷凍トマトクリームパスタ
f:id:riri86:20220206073906j:plain
しじみお味噌汁
f:id:riri86:20220206073938j:plain
ノンアル(ホワイトサワー)

でした。

また、そんなに自炊してませんね。


最近ノンアルにハマってます。

昔の記事を読んでもらうと分かりますが、頭痛持ちで、大好きなほろよいをやめようかどうしようか悩んでた時期がありました。

結果、今はやめてます。やめられました。

マグネシウムサプリを摂取しながら、たまーにノンアル飲むくらいで落ち着いてます。

頭痛の頻度も低くなりました☺️


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ