2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ご報告。

こんばんはー。年明けからいろいろな体調不良に襲われているわたしですが……先週、足も痛めてしまいました!! 歩けないくらい痛くて、ちょっと腫れて、しびれて、って感じで。ワードプレスどころじゃありませんでした。 「早くワードプレスでブログ完成させ…

ブログの今後について。

こんにちは。またまたまたお久しぶりです。風邪が思ったよりもしつこく、さらに別の病気も再発してしまい、ぶっ倒れておりました。 どちらももう大丈夫にはなりましたが、2019年はじまってまだ2週間だよね?キツくない?? おかげで家計簿はもう真っ赤確定で…

【家計簿】新年早々ピンチです

こんばんは。 5日から仕事が始まり、土日出勤したので今日はお休みでした(*^_^*)……休みでよかったですー! 実は、風邪をひいてしまいまして…。というか、彼氏の風邪が見事うつりまして\(^o^)/去年のこの時期、彼氏がインフルエンザになったときはうつらな…

パワーを感じた初詣

おはようございます。昨日は、初詣に行ってきました! 去年と同じところへ行ったんですが、去年はおみくじ凶だったんです。去年か一昨年から凶を導入したばかりの、大吉がよく出ると評判の神社で。 逆にすごい、とか言われたけど落ち込みましたよー。新年早…

詰め放題最終日

こんにちは。 一昨日みかんの詰め放題をしたわたしですが…昨日もしてきましたー!!昨日は、スポンジの詰め放題(*'ω'*) 家族には「えぇ~?スポンジ?笑」と鼻で笑われましたが、なんで?!いいじゃない、スポンジ!!ほぼ毎日使いますよね~?清潔に保ちた…

あけましておめでとうございます!

2019年早速片頭痛に襲われて、元日のほとんどを寝て過ごしたわたしです(*'ω'*) 今年もよろしくお願い致します。昨日は、朝早くから近所のスーパーへ行き、いろんな詰め放題をしてきました!詰め放題、初めてやったんですが、難しくて疲れますねー(;^ω^) (他…