2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

お久しぶりです&今日の朝ごはん。

3年前に、ワードプレスでブログを作りました。

それからはワードプレス1本にしぼり、はてなブログでの更新はしてなかったんだけど

今日から再開します!


はてなブログでは、毎日のごはんについて書きます(笑)

食べることが好きなので

食べた物の記録と、
食べ過ぎ防止にもなるかな~思て🤗


早速ですが、今日は素麺を食べました。

この真冬に(笑)

むかーしに録画した番組を見てたら、どうやら夏の時期だったみたいでCMに素麺が。

それでどうしても食べたくなって、ごはんのおかずも思いつかなかったし、素麺を作ってしまいました。

美味しかったけど、暖かい部屋で食べても体は冷えました🤣


素麺はやっぱり夏がいいと思います🙁

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ