2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【おすすめ副業】ブログを使ったキャンペーンで毎月簡単にお小遣いがもらえます

以前、紹介したおすすめのお小遣いサイト、モッピー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

憎たらしい顔してるわ~相変わらず。

せっかくブログをやっているので、あるキャンペーンに初めて応募してみました。

ブログやってるなら応募しなきゃ損!なキャンペーン

それは、こちらのキャンペーンです。

pc.moppy.jp

ブログ貼るだけキャンペーン。

名前の通り、ブログでモッピーを紹介するだけでポイントがもらえるキャンペーンです。

やり方は簡単。以前のわたしのように、モッピーの紹介記事を書きます。(【おすすめ副業紹介】閑散期が閑散とし過ぎてお小遣い稼ぎに必死です。 - わたしの暮らし

その記事のページのURLを、モッピーのキャンペーンのページに入力します。

はい、これだけ!これで、応募完了となります。

あとは1~2週間ほど待っていれば、承認されて、ポイントがもらえます。

よく、「紹介URLから登録してもらい、紹介料としてポイントをもらう」というのありますよね。

あれって、有名なブログやフォロワーいっぱいのアカウントじゃないと、なかなか難しいですよね?

でも、モッピーのこのキャンペーンなら、読者やフォロワーの数は関係ありません(*'ω'*)普通に更新されているブログさえあれば、誰だって応募できるんです。

承認されると、こんな画面

「いつ承認されるんだろ~~~」と応募してから数日間は、キャンペーンのページを開いたり閉じたりしていました。

数日後、すっかり忘れ(笑)

さらに数日後「ハッ、そういえばアレどうなったんだろう!」と思いだして、ページを開くと、

f:id:riri86:20180923020705j:plain

承認されてるぅぅぅぅぅ~~~!!!

いつの間に!

知らぬ間に無事、承認されていました~(*'ω'*)

紹介記事を書いたのは11日。ポイントが増えたのが20日。2週間経っていませんでしたね。思ってたより早い!

このキャンペーンの素敵なところは、上の画像にもありますが、毎月応募できるところです。

毎月、紹介記事を書くだけで、誰も登録してくれなかったとしても、紹介料として50ポイントもらえます。

「毎月、紹介記事を書くのはしんどい!」という方には、テンプレートも用意されているので、それを利用すれば簡単に書けますよ。

わたしも今回初めて応募してみましたが、来月もやるつもりです。もちろん再来月も再々来月も、再々々来月も再々々々来月もきっと…。

わたしのブログを読んでくださっている方には申し訳ないのですが、「またこれか」と思ってスルーしていただければと思います…。スルーされてもポイントはもらえるので(笑)(素敵!!)

モッピー通帳を少し公開

赤丸で囲んだところが、今回のキャンペーンでもらった50ポイントです。

f:id:riri86:20180923020657j:plain

(サボってるのバレちゃう!!)

いろんなお小遣いサイトを使ったことがある方は分かると思いますが、お小遣いサイトで50ポイント(50円分)稼ぐって結構大変ですよね。

カード発行や資料請求、会員登録、高額なお買い物などをしないわたしのようなタイプだと、上の画像のように漢字テストまでしてコツコツ1ポイントを稼ぐことになります(笑)

まあ、漢字好きなので苦ではないんですけど…(*ノωノ)
むしろ、楽しんでやってるんですけど…(*ノωノ)

それを考えると、モッピーのこのキャンペーンはとても簡単でオイシイと思います!

というか、モッピーは全体的に本当に稼ぎやすい作りになっています。

10年前、ポチポチ地味に広告クリックしてた頃が懐かしいです。それで10ポイント貯めたとしても、1ポイント=1円ではなかったですからね…。

1ポイント=1円で、こんなに稼ぎやすいのは、モッピーぐらいじゃないかな~と思っています。

 

お小遣いサイトに対して「稼げない」「怪しい」というイメージをお持ちの方は、まだまだ大勢いらっしゃると思います。

そんな方にもおすすめできるのが、このモッピーです。信頼と実績(by中川家。このモノマネ好きー!)の老舗なので。

よろしければ、登録はこちらから。わたしにも紹介料が入りますし、登録してくれた方には1,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンもやっています。

ぜひ、節約や副業として、モッピーを活用してみてくださいね!

始めるのが早ければ早いほど、儲かりまっせ~(*'ω'*)

(最後、下品!!!)