2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【28日~30日がお得!】モッピーで貯めたポイントが楽天スーパーポイントへ交換できるようになりました!

お小遣いサイト「モッピー」のポイントを、楽天スーパーポイントに交換できるようになりました!

楽天を利用している方は多いですよね。楽天スーパーポイントも、とても貯まりやすいですし。

これからは、そのポイントをモッピーでも貯められるようになったということです!これは嬉しい。

モッピーで楽天スーパーポイントを貯めよう

ただでさえ貯まりやすく、使いやすい楽天スーパーポイントですが、モッピーを利用すれば、その便利なポイントがさらに貯まりやすくなります。

モッピーでのポイントの貯め方についてはこちらをどうぞ。

モッピーは、ポイントがとても貯まりやすいお小遣いサイトです。
楽天もポイントが貯まりやすい。

なので、モッピーを利用しているなら楽天も。
楽天を利用しているならモッピーも利用すれば、どちらのポイントもどんどん溜まっていきます。

しかも、交換手数料は無料(*'ω'*)

f:id:riri86:20180928104247j:plain

この前、「モッピーで貯めたポイントはTポイントに交換するつもり」と言いましたが、楽天スーパーポイントにしようか迷っています(笑)

いろんな使い道があるから、便利なんですよね~。

本はモッピーを経由して楽天ブックスで購入

いいタイミングなので、昨日、楽天ブックスで本を買いました。

f:id:riri86:20180928104235j:plain

970円ほどの本だったので、モッピーでは9ポイントGET。楽天カードを持っているので、カード払いにして、楽天では36ポイントGET。

合計、45ポイントGETです(*'ω'*)

そして、このモッピーポイントは、楽天スーパーポイントに無料で交換できます。

そしてそして、そのポイントを使って、また楽天でお得にお買い物ができます。エンドレス~~~。

3日間限定!楽天カード発行で最大18,000円もらえます

楽天カードを発行しようか迷っている方は今がチャンスです!

今日28日~30日限定のキャンペーンですが、モッピーでカードを発行すれば最大で18,000円相当のポイントがもらえます。

f:id:riri86:20180928104256j:plain

18,000円ってかなり高額ですよね!?わたしの1か月の食費と同じくらいです。

でもわたしは、モッピーを使い始める前から楽天カードは持っているので、残念ながらこのキャンペーンは使えません…。持っていなかったら100%利用していましたね。

それくらいお得だと思います!

 

期間限定キャンペーンです。

楽天カード発行しようかな?」
楽天はよく利用するけど、モッピーも使ってみようかな?」

と迷っている方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね(*'ω'*)

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー