2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【おすすめ副業紹介】閑散期が閑散とし過ぎてお小遣い稼ぎに必死です。

こんばんは。

今、本業が閑散期で、地元での仕事が全然ありません。今日も隣の隣の県まで来ています。(台風の時に来たとこの近く)

こんなに仕事がないのは初めてってくらい、今年は仕事がありません。
毎年、閑散期はありましたが、今年は9月~来年1月まで閑散期らしいですよ~(-_-)なんだそれ。

なので、中途半端に本業やるより、がっつりお休み取って、別の仕事した方がいいよね?ってみんななってます。

わたしも、WワークOKの仕事を探し始めました。

と同時に、以前からやっていたお小遣いサイトにも力を入れています!!

有名なモッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最近、このリス?ハムスター?がなぜか急にすごく可愛い。

10年以上前から、いろんなお小遣いサイトを利用してきましたが、モッピーが一番ポイント貯めやすいですね(*'ω'*)

貯め方も、お買い物・ゲーム・クリック・アンケート・アプリなどいろいろあり、飽きません。

わたしがよくやる貯め方は、ゲーム・アンケート・アプリ。
特にアンケートとアプリは多いものだと数100ポイント貰えることもあるので、ザックザク貯まっていきます。

9月1日の時点でこれだけ貯まっていました。
f:id:riri86:20180909210541p:plain

もちろん今はもう少し増えています。

他にも、Amazon楽天でお買い物するときにモッピー経由で買えば、モッピーのポイントも貰えますし、楽天やクレカのポイントも貯まります(*'ω'*)

そして貯まったポイントは現金や電子マネー、ギフトカードに交換できます。1ポイント=1円なのも嬉しいです。

f:id:riri86:20180918192113j:plain
この、増える瞬間が好き。

モッピーを利用し始めて1年経ったかなぁ?って感じで、途中放置してた期間もありますが、それでもゲーム・アンケート・アプリだけでここまで貯まりました(*'ω'*)

お買い物もすれば、もっともっと貯まりますよね。

こういうポイントサイトって稼げない、なのにコツコツやるしかないイメージがありましたが、モッピーは楽しみながら暇つぶしにちょこちょこやるだけで、気が付けば数千ポイント貯まっています。

もう少し貯まったらTポイントと交換しようと思ってます。(手数料無料なんで)

よかったら登録してみてくださいね(*'ω'*)やって損はないですよ~
お小遣いサイトは安心・安全なモッピー!

わたしもまだまだ稼ぎます!(冬の閑散期に備えて・・・)