2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

ゴルフ始めました。

こんにちは~。またまた1週間ほど振りです~。

先週は、火曜日~土曜日までの勤務で、お休みが日曜日しかありませんでした。

土曜日の現場が終わり、そのままいろいろおでかけして、帰宅したのが次の日の夕方。24時間近く起きてたので、即寝ちゃいました(。-ω-)zzz

で、起きたらまたお昼過ぎ。
いやー、充実した休日でしたね!!!

でも、最近ほぼ毎週充実してるんです。
数週間前は、初めての打ちっぱなしにも行ってきましたよ(*'ω'*)

知人がゴルファーなので、連れていってもらいました。

1時間だけでしたが、結構飛ばせました! 飛ぶと、気持ちいいですね~♪

と言っても、赤のライン辺りまでですが(^o^;)
f:id:riri86:20181015161153j:plain

50くらい?

ちょこちょこ置いてあるネットを狙って打ってみたりもしましたが、これも意外と惜しくて!楽しかったです~(*'ω'*)

学生時代から球技が大好きで、バレーボールや卓球、ソフトボールをやっていたんですが、どうやら球を飛ばすのが好きみたいです(笑)

まだ自分のグローブとかクラブとか何もないので、中古でもいいから、可愛いレディースセットないか探してみよーうと思います(*'ω'*)

暑すぎた夏も終わったし、数年間ずーっと運動不足なので、これからも時間があったら行きたいなー!そしていつかはコースデビューだっ。