2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

あけましておめでとうございます!

2019年早速片頭痛に襲われて、元日のほとんどを寝て過ごしたわたしです(*'ω'*)
今年もよろしくお願い致します。

昨日は、朝早くから近所のスーパーへ行き、いろんな詰め放題をしてきました!詰め放題、初めてやったんですが、難しくて疲れますねー(;^ω^)

f:id:riri86:20190102014522j:plain
(他にもカップ麺やおやつなど…)

でも楽しかったです!次はもっと上手に詰めたい!という気持ちも生まれてしまいました。
1月3日まで日替わりで、いろんな商品の詰め放題・つかみ取りをやるみたいなんですけど、今日も明日も行ってしまいそうです。


年末年始は、焼き肉行ったり、おうちですき焼き・お刺身食べたりしてます~。まあ、わたしは片頭痛で寝てたので、すき焼きとお刺身は食べてないんですけど…。

買い物付いてって、お肉選んだのに!!!

あと、大晦日に妹と久しぶりにトイザらスへ行って、ドンジャラも買ってきましたー!

f:id:riri86:20190102014831j:plain

妖怪ウォッチドンジャラです。かわいい。(わたしの趣味です)

まだ父ちゃんと妹としかやってないけど、想像以上に楽しくて盛り上がりました(笑)熱くなりました。

昔、デジモンドンジャラがあって、年末年始にやってたんで懐かしかったです~。デジモンはさすがにもう売ってないですね…。

アグモン…。


3日まで実家にいるつもりです。
引き続き、こんな感じでのんび~り過ごしたいと思います(*・ω・)片頭痛にならん程度に。