2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

今年最後のお弁当

こんばんは。
うちの地域でも、ついに雪が積もりましたー。量は全然やけど、気温が低いから地面や車がバキバキに凍ってます。歩くのが少し怖いです。

そんな今日は、まもなく忘年会!もう腹ぺこだ~。
お酒飲むかは分からんけど(こないだ片頭痛なったし…)1,500円でたっくさん食べて来たいと思います!!

貧乏性、炸裂させます!!!

では、載せ忘れてた今年最後のお弁当をUPします。昨日で仕事も納まりました~(*'ω'*)

f:id:riri86:20181228174920j:plain

鮭は冷食です。玉子の味付けうまくいってて、休憩中テンション上がりました(笑)
彼氏のは、鮭→あまからたれの鯵にしました。

お弁当を作るようになってからコンビニはもちろん、自販機すらめちゃくちゃ高いと思うようになりました。

昨日の休憩室にあった自販機、60~100円くらいの飲み物もたくさんあったんですが、それすら躊躇ってしまうくらい(゚∀゚;)

水筒のお茶だけで充分よね。

おかげで先月以上の黒字出せたし良かったです!

でも実は、忘年会もう1つ増えまして…。明日も別のグループと忘年会になりました~。

会費は?!って思われたと思いますが、こちらは奢りです。彼氏にゴチになりまーす!

初めましての方々ばかりなので緊張もしますが、楽しんできたいと思います(*‘ω‘ *)♪