2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】7月第1週

7月1日~7月7日までの家計簿です。

f:id:riri86:20180709141501j:plain

冷蔵庫に、先月買った食材がまだ多く残っていたので、食費は約2,000円で済みました!

この食費も、仕事のときに買ったものがほとんどかな?

お腹がすぐ壊れる体質なので、梅雨のこの時期はあまりお弁当を作りたくないんです…。

外の現場なので、お弁当を冷蔵庫に入れておくとかエアコンが効いている場所に置いておける保証もなくて。

保冷し過ぎた冷えたお弁当も美味しくないし、コンビニごはんがほとんどです(^^;)


医療費は、ひとまず1,400円で済みましたが、来週また行くので予算オーバーしないか微妙です。

そしてその他ですが、前々から職場の人たちと行く約束をしていたユニバ代です。

交通費、チケット代、お土産代合わせて9,000円でした!予算は10,000円以内だったので無事クリアです♪

いろんな方の協力があってのことなので、感謝の気持ちでいっぱいです。

1年半ぶりぐらいだったから、めっちゃ楽しかったー(*'ω'*)

いっぱい遊んだし、お仕事がんばります!