2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】7月第4週

第4週の家計簿です。

f:id:riri86:20180730054423j:plain

22日のお昼、外食しました。1,300円のえび天丼(*'ω'*)

えび2尾にれんこん、茄子、かぼちゃ、いんげんの天ぷら+おうどん。豪華で、甘めのたれがめちゃくちゃ美味しい天丼セットでした!

初めて行ったので、次は1番人気のげそ天丼を頂きたいです。いろいろ食べてみたい。

そんなわけで、お弁当も作りましたが食費は4,000円超えー。でも無駄遣いはしてないし、外食も久しぶりだったのでいいかな、と。予算内だし。

日用品は、トイレットペーパーとゴミ袋だけ。トイレットペーパー代だけ2人で割ってます。

今月もあと3日!残額は4,000円ほど。

今月買うものはあと卵ぐらいだし、目標だった「3,000円は残す」達成できそうです(*'ω'*)

先月7万も使った自分、よくがんばりました。