2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】7月第5週と7月まとめ

7月29日~31日の家計簿です。

使っているアプリが月関係なしの日曜~土曜までで一週なので、無理やり画像を切り取りました。


f:id:riri86:20180801005051j:plain

410円。卵、蕎麦、牛乳を買いました。
あとは休憩中のドリンクです。水筒持って行ってるけど最近足りない~


先月の家計を見直し反省して頑張った7月。結果は、こんな感じになりました!

f:id:riri86:20180801005414j:plain

月3万円クリアしました(*'ω'*)
3,000円は残すっていう目標も達成できました!

7月はユニバで9,000円使っているので、それなかったら2万円もいってないんですよね。もしかして月3万円って余裕なのかな?!

でもまだ生活費3万円生活1か月目なので、たまたまこうなっただけかもしれない…。というわけで、8月も3万円でやっていきます~。

振り返ると、スーパーで出来合いのものを買わなくなりましたね。コンビニ寄る回数も減ったし、寄ってもカフェラテ買うぐらい。

「ブログにアップする」ことを考えると、怖くて買えない(笑)

噓つけない性格なんで(/・ω・)/

8月も黒字になるよう頑張りますっ!!