2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】8月第1週

8月入りましたねー。(もう6日目や)
1日~4日までの家計簿です。


f:id:riri86:20180806042733j:plain


食材しか買っておりません。あと、休憩中の飲み物。やっぱり水筒だけじゃ足りないですね~暑すぎて(;´・ω・)


そういえば、来週はもうお盆ですね。
13日ぐらいから帰省しようかな~?と考えていたのですが、うっかり仕事を入れてしまっていました!

しかも県外の現場なんで、帰省ラッシュに巻き込まれたら帰って来られるのは14日のお昼…。巻き込まれる前に現場出られたらいいんですけど、メンバー的に難しそうです。

でも14日~17日まで連休なんで、しっかり休みは取れるから実家でゆっくりするつもりです(*'ω'*)

副業はやらなくちゃいけませんけどね!
楽しみながら、やります♪