2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】8月第2週

5日~11日までの家計簿です。
今日は1日中ひきこもる予定なので、もう締めました~。

f:id:riri86:20180811111819j:plain

一度だけ、スーパーへお買い物に行きました(*'ω'*)お茶っ葉がなくなったので麦茶と、あとはシメジや刻みネギ、サランラップなどをちょこちょこ。


今週一人で暮らしてみて思ったんですけど、わたし一人だと全然お金使わない!

仕事の前後にコンビニ寄ることもないし、スーパー行ってもお弁当とかお惣菜を買わなかった…。すごくないですか、あのわたしが…。(どのわたしや)

でも、一人暮らししてた時もこんな感じだったのかな?全然記憶ないんですよね(笑)
たまに出来合いのものも買ってたとは思うけど、何食べてたんだろ??


だから、今回この更新しようか迷いました。特に節約してるわけでもなく、無駄遣いしちゃったわけでもないから。

ま、いいか(*'ω'*)
この調子でいきましょ(*'ω'*)


向こうは出張先で、たっぷり焼き肉を堪能したみたいですけどね(笑)



わたしも、おうちにあるお肉ぜんぶ食べ尽くしてやろうかしら~♪

は冗談だけど、
しっかりスタミナつけて、今日は1日断捨離や掃除をがんばりまーす!