2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】8月第3週

載せるの忘れてました(^_-)

f:id:riri86:20180821190950j:plain

この週は実家に帰ったので、食費は仕事の休憩中のみでした。たしか。
遠い現場だったので、いつもより多め~。

それはいいんですが、「その他」がもったいないー!!

使ってないYahoo!アカウントのプレミアム代?みたいなやつなんですけど…。
使ってないってだけでももったいないのに、支払いに設定してたクレカが以前紛失したクレカの番号のままになっていて引き落としできず、コンビニ支払い用のハガキが届いたんです。

その手数料が約300円!ギャー!\(>_<)/


実は先月もハガキは届いていて、すぐ解約したんです。でも、解約した月の分の代金を忘れていましたね…クレカ変更せず…。

こういうの、まだ他にもありそうだなー!(>_<)
面倒くさがらず、チェックしてみたいと思います…。