2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

ついにスマホからゲームが…

f:id:riri86:20180824212347j:plain

こんばんは(*'ω'*)

またまたついさっきの話なのですが、ついにゲームを全てアンインストールしました。

ゲームは5つやっていて、その中のいくつかをアンインストールすることは今までも何回かありました。
もちろん引き継ぎ設定はして。そしてやりたくなったら、また入れて。

でも、全てを消したのは初めてです。
しかも今回は、引き継ぎ設定もしていません

もう、戻れません(笑)
ぜーんぶ消えました!!

今日ふと気が付いたんですけど、最近全然遊んでなかったんですよね。
前は「ゲームする時間あるなら読書しよ!」ってわざわざ言い聞かせないとやめられなかったのに。

いつの間にかそれすらなくなっていたので、思い切って消しちゃいました~('ω')

結構スッキリしていますね、今のところは(笑)
今までゲームをしていた時間、何に充てようかなぁーとわくわくもしています。


ゲーム卒業したい方、やめようか迷ってる方、引き継がずに思い切って消してみると意外といけるかもしれませんよ…(*'ω'*)ノ