2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】8月第5週&8月まとめ

26日~31日までの家計簿です。
(アプリの関係で9/1までになってますが)

f:id:riri86:20180901073220j:plain

100円て。

休憩中に自販機で飲み物買ったのが2回。(1杯50円!)こんなにお金使ってなかったとは…。

昨日久しぶりにコンビニ寄ったけどね。2,000ポイント以上貯まってたのでポイントで支払いました(*'ω'*)それ入れても+260円くらい。


8月はこんな感じになりました~。

f:id:riri86:20180901073824j:plain

予算の約半分で済みました!
お盆に実家帰ったのが大きかったですね。あと、コンビニもほんと行かなくなりました。昨日行ったけど。

だいぶ涼しくなってきたんで、これからはもっとお弁当作る回数を増やしていきたいです。


9月も5,000円は残したいですね~。いや、1万円残せるかな…。

予算2万円にしようかなーとも思いましたが、お盆に帰ってなかったらもうちょいいってただろうし、9月もそのまま3万円でいきまーす。

家計簿公開のタイミングは変えようかな?
ほとんど変化ないし(笑)そんなに書くこともないし(笑)

気が向いたときに、途中経過報告する感じにしようかなー(*'ω'*)