2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

猫好きには堪らん…!猫柄のスマホケースを探し中。

è¡ã®ç«

今年の春に突然スマホが壊れて、急遽あたらしいものに変えました。

そのとき一緒にスマホケースも買ったんですが、ショップにあった3種類の中から選んだので、ただの無地の赤いケースです。

でもみなさんご存知の通り、わたしは猫好き。なので、そろそろ猫柄のスマホケースが欲しくなってきました。今までのスマホケース、全部猫だったんですよ(*'ω'*)


楽天でも、ズボン見ないで、猫柄のスマホケースばっかり見ています。今、気になっているものたちはこんな感じ。

もう、絵も写真もどっちもかわいいですよね。(猫の手と横顔が特に好きです)(あと額とか鼻とか目とか口とかしっぽとかお腹とか)

どうしよ~~~。まっだまだあるんですよ~~~。

探せば探すほど出てきて、どんどん選択肢が増えていって、どれにしようかなかなか決められません。困りました。

でももういい年なので、あんまり可愛すぎるものだけはやめておこうと思ってます。

まあ全部可愛すぎるんですけどね!!!


断捨離したり、シンプルな暮らしに憧れたりもするけど、猫グッズを見つけると買ってしまう癖(へき)だけは直りません。(直しません。)