2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】9月1日~半ば(ざっくり)

こんばんは。今、本業の休憩中です。

今回は、久しぶりに家計簿公開っ(*'ω'*)
ぜーんぜん使ってないんですけどね…

f:id:riri86:20180912234856j:plain

内訳は

f:id:riri86:20180912234909j:plain

最近、休日の天気が雨ばっかりで、髪の毛うねうねになるのが嫌だから(天然パーマ)引きこもってるんです。

そしたらお買い物行くタイミング逃しまして。
冷蔵庫、かなりスカスカです(゚∀゚;)めったに切らしたことなかったR-1や卵すらないです、ここ数日。

おかげで今日のお弁当、まっ茶色。抹茶色じゃないよ、真っ茶色ね。(おかず、きんぴらごぼうとウインナーのみ)

カラフルなふりかけ振りかけてみたけどダメでした。


でも、お買い物行かなくても、意外となんとかなるものですね(*'ω'*)思ってたより平気だわ。

だけど、明日のお休みは、くもりの予報なので、明日こそお出かけ(できたら)するつもりでいます。

ん?そのお出かけが終わってからブログ書いた方が良かったのかな?!(笑)

まあ、もうここまで書いちゃったんで、公開するボタン押しますね。(休憩も終わるし)

今月も、余裕で予算内っぽいです(*'ω'*)♪