2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】9月まとめ

家計簿、9月はこんな感じで終わりました。

f:id:riri86:20181001190945j:plain

ギリギリ~(゚∀゚;)

後半、切り詰めた生活がつまらなくなり、TSUTAYAをきっかけに物欲が爆発しました(笑)

とは言っても、ずーっと買うのを我慢してた本を数冊買ったくらいです(*'ω'*)

カテゴリー別は、こんな感じ。

f:id:riri86:20181001191234j:plain

あれ?食費も爆発してる。

仕事で結構遠い現場に行くことが多かったので、コンビニ寄る回数が多かったり、一度だけSAで食事したり…そのせいですかね。SAではカツカレー&ミニうどんセットをいただきました。カツがサックサクで美味しかった~!

あと、久しぶりにシュークリームも食べました(*'ω'*)イオンの88円シュークリームでしたが、美味しすぎて泣くかと思いましたよ。(泣かんけど)

結構買っても予算内に収まることが分かったので、10月もゆるゆるで行きます~。
家計簿も、気が向いたらまた載せます~。