2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

【家計簿】10月まとめ

10月の家計簿まとめです。

f:id:riri86:20181101065939j:plain

今月も無事、予算3万円以内でした(*'ω'*)

内訳は、こんな感じ。

f:id:riri86:20181101070528j:plain

この、大部分を占めてる「その他」。気になりますよね?

何にこんな遣ったんや、と。

これね…わたしも予想外だったんですが…

実は……、

飲み会の会費なんです!!!

こないだの飲み会で12,000円払ってきましたー\(^o^)/

こんな大金払ったの、初めてでしたよ(笑)
15人弱いて、途中数人帰ったんですが、そのまま閉店までいたら、お会計10万円超えてましてん。(コース・飲み放題なし)

みんなで、おったまげたよ~。

2次会は女子扱いされて1,000円まけてもらったのですが、月末にものすごい出費がきて、帰宅してからもしばらく家計簿をつけられませんでした。

絶対、予算オーバーしてると思って(゚∀゚;)

良かったです。予算内におさまってて。

あ、残りの3,400円は、しまむらで買った猫のぽんたパーカです。


来月も、3万円でいきまーす!(*^O^*)/