2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

お久しぶりです

おはようございます(*'ω'*)

かーなーり、お久しぶりになってしまいました。

単純にサボってたわけじゃなく、もう辞めようとかでもなく、実はずっと体調不良の日が続いておりました。

珍しくひいた風邪が、すんごいしつこかったんです。のど治ってきたかな?思ったら、鼻水。鼻水終わったら、鼻づまり。鼻づまりにちょっと遅れをとって咳などなど…。

治った?と思ったら新たな症状が出てくる、しぶとい風邪でした。

熱はそんなに上がらず、高くて37度だったのですが(歳のせいかなぁ…)、体の怠さやその他の症状がひどく長引いて。

嫌いなマスクをしながら仕事して、苦手なのど飴舐めながら暮らして、大好きなごはんの味は分からなくなってきて…と、いろいろな意味でしんどかったです(゚∀゚;)

そんな風邪も、1週間ちょい経つとだんだん治ってきて、「やっとごはん美味しく食べられるー!!ヽ(*´∀`)ノ♪」と思ったんですが、風邪が治ったら今度はなんと片頭痛!!!

風邪の直後と、こないだの土曜日の2回襲われました。
しかも、前兆の閃輝暗点が複数回あったり、頭痛がいつもより長時間続いたりと、こちらもひどい症状でした。

久しぶりに、片頭痛で吐くかと思ったぜ(・ω・`)
(高校時代は90%の確率で吐いてました)

どうしてだろーーー
チーズ食べたからかなーーー(つд;)好きなのに…


…というわけで、昨日今日あたりに、やっと健康的なわたしに戻れまして、久々のブログ更新でございました。

特に書くことないんやけどねー。だいたい倒れてたからー。

いつもたいしたこと書いてないけど、今日からまたちょこちょこ書いてくので、暇つぶしにでもご覧いただければ…と思います。よろしくお願いします(*'ω'*)