2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

今日のお弁当

こんばんはー。
これから仕事です。でも生理前やからか下腹部が痛くなってきた…。来るならはよ来てくれー!

という話のあとで何なんですが…、本日のお弁当を載せたいと思います(*'ω'*)今日もちょい早めに起きて、おかず2品お弁当を作りました~。

f:id:riri86:20181219193552j:plain

炒り玉子&ほうれん草と、冷食の鯵竜田揚げ(あまからたれ)です。
今回の玉子は、失敗してバラバラになったわけじゃないですよ。あえてですよ。寝起きは玉子を巻く気力すらありません(=_=)
冷食の鯵は、昔好きでよく食べてました!あまからたれなので、めっちゃごはん進むんですよね~。
4個入りなんですが、「5個入りじゃなかったかなー?」と思ってしばらく買ってなかったんです。でも開けてびっくり。サイズは前より大きい!食べごたえは増してました。まだ食べてないけど…(笑)
またちょこちょこ買おうかな~(*'ω'*)

今日の仕事は拘束時間ちょい長めですが、このお弁当食べて、がっぽり稼いできまーす!
あー、お腹いたーい( ;∀;)