2人暮らしごはん

2022年1月30日に「手作り手抜きごはんや外食などの記録ブログ」として再スタート(*’ω’*)

やっとお盆休みに入ります!

こんにちは。お盆です。
みなさんはもう帰省されてますかね?わたしは以前も書きましたが、ウッカリ仕事を入れてしまったため、本日やっと帰る予定です。


13日の仕事から帰ってきたのが14日の9時ぐらいで、思っていたより早くて良かったのですが、生理前で眠たくて昨日は一日中寝てしまいました!

そのせいで副業を進められず、終えてから実家に帰る予定だったので、今朝起きてからやっていました。

そして先ほどようやく終わりましたー♪
母ちゃんには15時までに行くと言ってあるので、のんびりブログ更新です(*'ω'*)


実家には今日から明日か明後日までいようと思っています。いつもより短いけど、母ちゃんのごはんいっぱい食べて、愛猫を撫でまわして過ごそうと思います。

実家行くまえに図書館も寄らないとー。返却日が明日なので今日中に返さなくちゃいけないのですが、2冊読み切れませんでした。またいつか借りよ…。


では、今からお風呂入って荷造りしたいと思いますー。お腹空いたし、軽く食事もしよう。